TOPNEWSWORKSSCHOOLPRIVATE| GALLERY| LINK

(- ; - ; -)


twit!/091204
(tweet ; comments(32) ; trackbacks(14))

  • 02:21  よーし!けっこういい感じにできた!エラーがまだけっこうあるけど。

  • 15:16  http://bit.ly/6lWPrF #luckyswitch

  • 18:10  iPhoneで音楽を聞くだけだったらそこまで電池は食わないんだね!発見!

  • 21:26  google日本語入力が秀逸すぎる。

  • 21:26  こうなるとさすがに「ことえり」はどうなんかな・・・。

  • 21:36  ベヨネッタすげえいい

  • 21:37  やっぱほしいなぁ

  • 22:51  むしろをそのワクワク感を再燃させるために早起きしていきたい! RT @K2501: でもそうすると、深夜のワクワク感がなくなるんだよね。笑 @MontBlanc04 また夜遅くまで起きてしまっている。くそー、朝早く起きて優雅なブレックファーストを楽しみたいのに。


Powered by twtr2src.
twit!/091203
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))

  • 02:57  サイトにTwitter実装って一筋縄ではいかないなー。。。

  • 05:37  Lightboxがうまく起動してくれない・・・!

  • 07:41  ラーメンをすすらずに食うことは、ゆでたまごの白身を剥いておきながら白身を食べない行為と、同義。

  • 08:09  とくダネでtwitterの説明をしてた。

  • 08:10  ついったーをブログとして使う若者が増えてる、かー。

  • 20:49  Lightboxは一次中断。誰か教えてえろい人!

  • 21:02  今度のFF13ドリンクはエリクサーなんだね!

  • 22:01  山田優、ベッキー、真鍋かをりと、なんか急に髪切ったなあ。なんぞ?


Powered by twtr2src.
twit!/091202
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))

  • 02:13  Dr.HOUSEにSEX AND THE CITYの女優がでてる!誰役だったかは、忘れた!

  • 02:15  この回はやたらセクシートークが多い。

  • 03:16  なるほど。TwitBirdはちょっとスマートじゃないな。プレミアムって感じ。

  • 10:54  また夜遅くまで起きてしまっている。くそー、朝早く起きて優雅なブレックファーストを楽しみたいのに。

  • 23:20  今日のTAは残業でした!


Powered by twtr2src.
Twit!/091201
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(1))

  • 10:54  また夜遅くまで起きてしまっている。くそー、朝早く起きて優雅なブレックファーストを楽しみたいのに。

  • 03:16  なるほど。TwitBirdはちょっとスマートじゃないな。プレミアムって感じ。

  • 02:15  この回はやたらセクシートークが多い。

  • 02:13  Dr.HOUSEにSEX AND THE CITYの女優がでてる!誰役だったかは、忘れた!


Powered by twtr2src.
Twit!/091130
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))
  • 21:56  帰宅中。山手線車両の窓が開いてた。めずらしい!

  • 16:55  kwsk RT @skyetude: 電車の中で.hack//Linkの体験版やる

  • 16:44  イルミー

  • 09:55  おはようございます。うぬ。起床バランスが崩れている・・・!

  • 03:32  ノットわたげ宣言が1200つぶやき目だった…

  • 02:37  私はわたげじゃない。スチールウールだ。 RT @ko8tch: @MontBlanc04 わたげの季節ですもんね

  • 02:36  感動した。だから、色々とうまくいかないんだ、ね・・・ RT @cutmail: 注) IEは生き物です。

  • 02:32  おふろはいったー


Powered by twtr2src.
twit!/091129
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))

Sun, Nov 29


  • 00:26  うひひひひ。webができていく。うひひひひ。

  • 01:57  アニメ版:Devil May Cry 垂れ流し中。ダンテかっこいいよダンテ。

  • 02:34  だめだ・・・!ダンテに惚れてしまう・・・!

  • 04:10  うーん。こんなもんかなー。

  • 04:11  やっぱweb制作は鈍行レベルだなー。少なくとも慣れはしてきたけど、これがどこまで「正しい」とかどうかがわからない。。確実に間違っている自信はあるけど☆

  • 23:15  ふうう。ウェブサイト80%完了。

  • 23:50  なんぞこれ!ミテル、だけ、だと・・・!http://avex.jp/miterudake/

  • 23:52  「ミテルだけ」出演者を見てみたけど、なんだこれ・・・。イケメンとか関係なしに、同じような顔にしか見えない。しかもみんな血色悪いし。


Powered by twtr2src.


twtr2srcを実装してみる。
うーん。便利だけどレイアウトがなー^^;
twit!/091128
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))

むくり。
posted at 11:13:25


何度寝したんだ…?最初に目覚めた時間から4時間経ってる。。。
posted at 11:14:49


髪切って、マッサージ行ってきた。
posted at 16:56:30


せいきゅうしょ〜
posted at 18:28:12


やべえ!目薬はんぱねええええ!!
posted at 18:47:22


[log]ってやっておきながらURL入れていないことに今気付いたwwwwこれはひどいwww
posted at 19:02:22


ブサイクコロシアム鑑賞なう。これ同じ局なぶん、企画を通すの大変だったろうなあ。。。
posted at 20:14:25


twit!/091127
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))

うし。デザイン修正かんりょー。
posted at 00:15:30


いよいよ復活してきたぁ・・・。前例を見ないくらいの鼻声だけど。
posted at 00:16:06


久々のブログ更新、だ!
posted at 00:43:01


あ、ちなみにtwitterのつぶやきをブログでもログを作ってるので、良かったらご覧ください☆ ログのくせにすげー気まぐれだけど(笑)http://idea-anagram.jugem.jp/?cid=10
posted at 00:43:58


うーん。ついったーの壁紙って作るの難しいな〜
posted at 02:23:44


臨時でちょびっと背景変更してみた!
posted at 02:39:03


やばい。絶対麻雀忘れてる。
posted at 03:17:47


なんかSOFTBANKの料金案内告知の乱れがすげぇw
posted at 12:42:15


iPhoneも購入して3ヶ月目に入って、料金があがりましてよ。機種分割料金が入ってきたみたい。
posted at 12:43:10


でも毎月の支払いが【iPhone機種分割料金+SOFTBANK通話料 等】=【Docomo通話料 等】なんだよなー。やっぱSOFTBANK安い。
posted at 12:44:43


うん?ミーティング時間が遅れてるぞ・・・。なぜ来ない!
posted at 20:19:04


ミーティング終わり、帰宅中なう。
posted at 21:19:25


「仕事は本名でしろ。間違っても横文字なんて使うな!」俺どうすれば…
posted at 21:21:34


地元の焼き鳥屋にもつ煮込みをおみやげで持ち帰りができるのだけれど、いつのまにかハーフサイズが出現。これは買うしかない!
posted at 23:18:47


モツ煮込みの通常サイズは異常な量。おそらく4人分なんじゃないだろうか。。。
posted at 23:20:59


今井美樹と江角マキコがそっくりすぎる。
posted at 23:52:45


twit!/091126
(tweet ; comments(0) ; trackbacks(0))

微熱なう。金曜にはうごけそうだ!
posted at 01:24:59


自分の顔をレタッチして形成されたものともとの顔を見比べてへこんだ。しかしレタッチ技術が少しあがってたみたいで、うれしい!
posted at 01:27:06


やっとこさアイデアが浮かんできたぞ!しかし具現化できるかが難しいところ
posted at 03:03:35


こりゃ12月は死ねるぞー。たまらねえ☆
posted at 03:12:43


ふぬー。やっぱお腹が空いて力が出ない・・・
posted at 18:36:16


不覚にも自分が出演しとる短編映画を見てしまった・・・。あああああああああああああああああああ(身悶
posted at 22:44:21


不覚にも、ってか、その作品を収録した作品集のジャケット作ってるんだから、しょうがないんだけども。でも、うああああああああああああああああ(身悶
posted at 22:45:02


twit! logを一挙更新!/また風邪かい!
(Private ; comments(0) ; trackbacks(0))
最近Twilogを使って、ブログにtweetのログを記録しています。

せめてもの更新と、自分で書いたつぶやきをネタに使うことが目的。

・・・全然活用できてないけど(汗)


しかもtwilogは手入力です。
twilogでタグを抽出し、ブログに貼付けをしています。
めんどくさーい!

よろしかったら、つぶやきもご覧になってみたりしてくださいね^^
http://idea-anagram.jugem.jp/?cid=10



ふたたび、風邪を引いてしまいました。

ただ、風邪を毎回引いてしまうのも悔しいので、
最近は色々と原因や過程などを分析してるのですが、

どうやら、私は喉がひじょーに弱いらしく、
ここ最近で引いた風邪もほとんど、喉が赤く腫れるのがほとんど。ってか全部。

風邪を引く直前(直接的な原因と思われるもの)は、
ほとんどの場合、喉に負担がかかっていることが多い。


そして、原因。

「ストレスと緊張」の模様。

風邪を引く少し前に大きな仕事や、
何かから解放された状態であることが多いのです。
そこで緊張の糸がほぐれて、ずびゃー、と熱が出るみたい。
精神的なものが起因しているみたいです。


ただ、まだ良い兆候なのは、
ここ最近では風邪になってもそこまでひどくならなくなっているところ。

無論、ピークの時はふらっふらなわけですが、
治りが早くなったり、熱が出てもタフになったみたいです。

去年までとかは、本当体力がなくって
脱水症状、多数の嘔吐、記憶霧散、幻覚とかが多かった。。。


今はだいぶすぐに治るようになりました。
やはり少し体に気を使うようになったのが良かったのかもしれません。

ちなみに、別に先天性の病とか、持病とか持っていないので、
何も患ってない時はバカみたいに元気です(笑)


久々に長い日記だ!めずらしい!


というわけで、
みなさんもこの冬、風邪やインフルエンザにはお気をつけください!

私も気をつけますよ!


ではでは〜。

ENTRY
PRESS

[Fコミュ]
インターンシップ中。
OP編集、ビデオ編成などデザイン全般を行っています。


[東京マーブルチョコレート]
web制作チームに参加致しました。 (大した動きはしてません)

[学生ブログランキング]
参加してます。よろしければ、クリックで投票お願い致します。





LINKS
OTHERS
QR - Mobile
qrcode